下町スウィング

放ったらかしの『下町スウィングの続きまってますというありがたいお言葉をいくつか頂戴いたしまして、久々に読み返してみたら…

あ~ん、堂郁かわいい💕浜田もかわいい💛下町イイ(≧∇≦)bまたやる気が出てきました。殆ど終わってるちゃー終わってるんですが…加筆修正して完結編みたいなのを書いちゃおうかと思ってます。褌モノもやりたいな~(笑)

結末は最初から決めてたんですが、公表してないし。何かの形で出したいと思います。

当初妄想では結婚式にお約束の褌神輿(タスク隊員)とか(笑)新婚旅行イタリア(ナポリ、ローマ、ミラノ、ベネツィア…)にしてイタリア人のマリオ(ナポリに住むお父ちゃんの友達)とか出す予定もあったり…あーそうそう、マリオの店(大衆レストラン)で日本祭りして篤褌披露とかもね(笑)、結局、盛りだくさん過ぎだしイタリアとか行ったことないので断念。今度書くときは、その辺りはさらっと流して、問題?の結末に持って行こうと思ってます。

相変わらず、いつになるかわからない💦…突然書いちゃったりとかするし…書こうと思ったものと全然別なものが出来上がったりとか、自分でもどうなるかわかりませんけどね💦

コメントくださるときは上の『comments』をポチッとしてください。頂いたコメントは直ぐには表示されません。管理人承認後表示されます(私的には直ぐ表示されないの不満なんですっ!)。※メールアドレス入れるのに躊躇される場合は『[email protected]』みたいに適当に入れても大丈夫です💦